ちっちちきちきっ。コルムオンライン
エル鯖で活動中の微女
ちっちのブログであります。

音タイム / ハナレグミ HOSONO HOUSE / 細野晴臣 Ramones / The Ramones 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN’,中納良恵,森雅樹,mama! milk 風街ろまん / はっぴいえんど,ハッピイエンド Led Zeppelin 4: Zoso / Led Zeppelin


| - | - | - | author : スポンサードリンク
とにかぁ〜〜く
 眠いんです。




眠いんです。
23:12 | - | comments(9) | - | author : ちっち
こんばんは。
 誰も興味ない話をしたいと思います。



今、AIONっちゅーゲームをやっておりまして


とってもいい装備がもらえるクエをやってまして

とってもいい装備なので

フルそろえるのはかなりの忍耐力がいるのでして

6段階あるんですが

今5段階目のクエをしておりまして

それが、2時間置きにエリアにランダムに発生するアイテムを20個拾うんですが

数が少ない上に、一人しか拾えないうえにライバルも多く


今、へこたれております。



orz



がんばる人は、アイテムが沸く10分間、マップ中を駆け巡るようですが

人が多い夜の時間帯は、沸く場所に30分前から場所取りをする方が多く

私も30分前からぽけーっとまってる感じです。

30分まっても出ないことが殆どなので

いつ終わるんだろうと心がかなしくなります (´;ω;`)

でもこのクエが終われば、かわいくて性能のいい装備がそろうので



また今日も待ちます。


このクエが終われば、やることがn(ry




すんません、AION知らない人から見たら

非常に興味がない話ですみません。

AIONは装備は基本ドロップかクエでいいものがでるので

コルムみたいに装備を製造して失敗したら全部消えるとか

そんな残念なことはありません。

なので、コルムをやってた私にとっては

なんてやさしいゲームなんだろうとおもいます。




でも、クエはつらい。




関係ないですが、今年は異常気象とよばれ

毎日あついあついですが

それよりも

今年は

すごく

虫に刺されます。

今も足に6箇所さされてます。


もう


あっつ!!!!
23:42 | - | comments(22) | - | author : ちっち
更新します
 ブログ みてるんで 更新してください いわれたので します


今日はスルメを噛みすぎて疲れたので寝ます。






おやすみ













PS.今日なぜか80以上の数の足跡

私まだ人気なのかな
00:31 | - | comments(8) | - | author : ちっち