ちっちちきちきっ。コルムオンライン
エル鯖で活動中の微女
ちっちのブログであります。

音タイム / ハナレグミ HOSONO HOUSE / 細野晴臣 Ramones / The Ramones 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN’,中納良恵,森雅樹,mama! milk 風街ろまん / はっぴいえんど,ハッピイエンド Led Zeppelin 4: Zoso / Led Zeppelin


| - | - | - | author : スポンサードリンク
今日はこの辺で




まげにブログを更新しろと言われてますが、
コルムをやっていないので、特に書くことが思いつかず・・・・(-_-



AIONは相変わらず前回の日記のクエが終わらず
ノタノタとやっています。



AIONも、実はブログあるんですが
何も書いてませんw


よくブログを見たりするんですが
皆さん結構まめに更新且つSSも載せてたりして
すごいなーと思います。

SS加工して文も書いてなんて
とてもじゃないですがやってられないです(マンドクセー)





ところで
ぜんぜん関係ないですが

最近ギター始めました。

といってもガッツリやってるわけではないですが

もともとギターは高校のときに買ってもらって持ってはいたものの
1回部活のライブで弾いて

それ以来ほとんど触ってない状態でしたが

先日ひょんな事でギターアンプを手に入れたので
これを機にギターを始めたってかんじです。


早くエフェクターを手に入れて
カチョイイ音を鳴らしたいです。
05:13 | - | comments(18) | - | author : ちっち
05:13 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








(´ω`)ちちがギターならまげはベースだぜ。フィアスがドラムでろーさんがボーカルだな。カスタネットはたけしで決まりだ。
posted by (´ω`)まげ | 2010/09/22 11:26 AM
うははwそれ面白い構成だな。

Leeやんが入ってないのが残念だ(´ω`)
posted by ちち | 2010/09/22 10:28 PM
(´ω`)真ん中の一番前にドラムでいいんですね?
posted by (´ω`)ふぃ | 2010/09/23 4:27 PM
(´ω`)りーはおれらのプロデューサーだろ。
posted by (´ω`)まげ | 2010/09/24 3:52 PM
(´ω`)ちなみににゃんはベースの人の追っかけってことで。
posted by (´ω`)まげ | 2010/09/25 5:41 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qfe8sip.gop.midnightowl.net/
posted by ドンファン | 2010/09/27 6:02 AM
ティンコぐらい自分で洗えよな。
パイズリってそんなにいいのか?ふふふ
posted by ちち | 2010/09/27 7:53 PM
オイラでお試しあれ(´ω`)
posted by (´ω`)ふぃ | 2010/09/28 11:00 PM
(´ω`)5マソってマソってなんだろ。
posted by (´ω`)まげ | 2010/10/01 9:14 PM
(´ω`)たけしの楽器はパイプオルガンに変更しました
posted by (´ω`)まげ | 2010/10/03 6:49 PM
(´ω`)また日記が止まってるなぁ
posted by (´ω`)まげ | 2010/10/08 9:50 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://uvrf1aa.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/11 12:34 PM
(´ω`)みてるから
posted by (´ω`)まげ | 2010/10/23 12:04 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xskltdn.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/25 12:56 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://798gbm-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/11/02 2:04 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://tw3srjb.neep.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/10 10:18 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ot2kokg.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/16 12:07 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://yjpz-6c.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/22 7:41 AM
<< NEW | TOP | OLD >>