ちっちちきちきっ。コルムオンライン
エル鯖で活動中の微女
ちっちのブログであります。

音タイム / ハナレグミ HOSONO HOUSE / 細野晴臣 Ramones / The Ramones 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN’,中納良恵,森雅樹,mama! milk 風街ろまん / はっぴいえんど,ハッピイエンド Led Zeppelin 4: Zoso / Led Zeppelin


| - | - | - | author : スポンサードリンク
やぁ
夏終わり 

いかがお過ごしですか?


前回の日記から1ヶ月たって

毎日アクセス数はそれ以前と変わらず(笑)



あ、そうそう
8月の半ばに北海道に行ってきて
急遽、イブ♪ちんと会う事になって
短い時間だったけど、札幌の大通りでトーキング*
写真は・・・・残念ながら都合により今無いので(笑)

また会えるといいなぁ*
13:44 | リアル | comments(2) | - | author : ちっち
つくってみた
前回の栄光に関して
様々な意見をありがとうございました。
私はあの日記でコメント返信もふくめ
言いたいことはすべて言ったので満足です(´ー`)

今日はコルムもやりつつ
夜中に、初めて動画というものを作りましたっ。
Winのムービーメイカーでね。
映像を作るのは難しいですね。でも楽しいー(*」」

楽しすぎてニコ動にうpしてみました(笑


どれかなんて言えない。ぷ
09:55 | リアル | comments(3) | - | author : ちっち
すーふぁみ
久しぶりに塔PTで2倍時間狩りしましたー。

おかげで経験値バーも@2cmほどイケテル

もうすぐ研修が始まるので
それまで家でのんびり過ごしてるのですが


最近、コルム以外で友達から借りた
SFCのソフト、”クロノトリガー”をプレイしています(笑)

皆さんにとっては懐かしいゲームだと思いますが
それをこの年になって初めてプレイしてますww

エミュか、PS版でやれよっていわれそうですが
あえて、カセットをさしてプレイすることに意味があると思ってます(笑
なかなかOP画面にならないこともしょっちゅう。
プレイ中、画面がフリーズすることもよくあるので
そうなったらその日のプレイは終わりと決めてますw
 

なかなかおもしろいですーヽ(´▽`)ノ


自分の中ではアークザラッドシリーズが好きですが(笑
04:11 | リアル | comments(3) | - | author : ちっち
ひさかたぶり
前回の日記からだいぶ日にちが相手しまった。
それなのに毎日何十人かの足跡が。
がんばって書いていこう。(`・ω・´)

PCを修理に出してから、卒業公演で学校が忙しくなり
友達と遊んだり、学校いったり
そして今日引越しが終わりました。
あとは引越しの片付けぐらいかな。
学校も残すは式のみ。
その前に会社の研修があるのかなー?

とりあえず、少し落ち着きそうです(´▽`)


最近はこんな感じです(何
21:53 | リアル | comments(6) | - | author : ちっち
祝 成人
いやーー!成人いたしましたーー!!

写真は・・・・






































勘弁してくださいorz
01:44 | リアル | comments(0) | - | author : ちっち
PCについて
ネタがないわけでもないですが、
私の使っているパソコンをちょっと紹介したいとおもいます・・
(私自身詳しくはないです。)



みえますかね??
コルムの公式にあるパソコンのスペックのチェック??
をやったものです。
この性能で、23時などの最下層の人のおおいBDでも
結構うごけます。。コルムをやっていて不便だと感じるぐらい
重いことはほとんどないです。
モニターも合わせて購入したので金額で言うと
18〜20万ぐらいだったかなぁ・・・。
CPUはちょっとわかりにくいけど
Core2Quad(6600か700だったような・・)
以前のPCはCPUがペンティアム4と結構安く済ませた
パソコンだったので、普段のボス狩りもエフェ気ってもフリーズしたり
BDは最下層だとフリーズや、よくてコマ送りという感じでした('A`)
残念なことにDVDドライブが不良品みたいで使えない状態ですが('A`)

参考になるのかしら・・・・(゚д゚;)



01:18 | リアル | comments(2) | - | author : ちっち
まくはりメッセにねいったのね
今日は、幕張メッセに行ってきましたー!
といっても遊びではなく、出席もとる校外授業みたいなかんじで
行きたかった ではなく 行かなきゃいけない だったわけで・・、、


↑幕張メッセです。

インタービーというイベントに行ってきたのですが
これは、音響機材や、映像機器などを取り扱ってる企業が
それぞれの最新機材を展示したりしているもので
正直、学生が行ってもちんぷんかんぷんなんですけど
まぁ楽しかったです。
キャンギャルのお姉さんかわいかったしね!!
初めて、テレビの撮影のときつかうカメラを操作させて
いただきましたー。なかなか面白かったなぁ。



車で行ったのですが、帰りは夕日がすごくきれいで
ちょうど日が沈んでくる時間を首都高で走ってて
夜景とマッチしててすごくきれいでした。
田舎も好きだけど、夜景もすきだなー(←まったく関係ない)
東京タワーもライトアップされてました♪



P.S デザイン変えてみました。どでしょ?
画像入れるとデザインくずれちゃう・・
00:44 | リアル | comments(0) | - | author : ちっち
ふりふりー
今日は実家に帰って、振袖の写真をついにとってきましたー!

着物は帯が苦しくて途中頭が痛くなりました('A`)w


ちっちさンの振袖はこんな感じで・・・
後姿デスケド・・・














































19:51 | リアル | comments(6) | - | author : ちっち
今日のディナーだっぴ♪
イブちんのブログをぱくって見ました。

今日のディナーは友達とドンキーで買った348円のプッチンプリンヽ(・∀・)ノ♪



つーか写メなのに画像がでかい・・・笑
今一設定がわかりませんw

通常の倍以上の量(´ω`)

やっぱプリンはぷっちんさせてたべるとうます(´ω`)

おいしくいただきました(´ω`)

*注 ディナーではありません。
00:13 | リアル | comments(4) | - | author : ちっち
ねむすヽ(゚`Д´゚)ノ
台風は、通りすぎたーーっ!

テストはまぁまぁかなぁ。
それよりもエヴァ見に行きたいようっ!!


CORUMは最近露天ばっかりぃ。。
ねむいもん(´〜`)
来週からがんばる。。来sry…。

そういえば、プレミアムなんちゃら?がでましたね!
思ったよりマイレいれてなかったなぁ……。

今回はD装備増えてていい! !

プライベート5Gは、個人てきにはいいと思うけど
何回も製造して強化した人にとってはなんだよ…!
って思う人もいるはず…。

5GのDはちょっと欲しかった(笑)
18:11 | リアル | comments(5) | - | author : ちっち